にわとり先生日記

広い世界を見るのだ。

はてなブログを始めてみた。あとゴジラS.Pを見た。

あちらこちらからお叱りやらご助言を受けて、逃げ込んできたのがはてなブログだった。

色々言いたいことはあるが、FacebookTwitterも事実上閉じたので、こちらで生きている証拠を残していこうと思う。

 

1日を布団の上で過ごしながら、何となく『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』をスマホで見てみた。

youtu.be

 

多分「こんなもんゴジラじゃねえ!」っていう人もいると思うが(ちなみに3話まで見たけれどまだゴジラ出てない)、アニメとしてのゴジラはこんな感じで良いんじゃないかと。

謎が謎を呼ぶ感じで、俺は好きだよこのアニメ。

ヒロインの理系院生眼鏡っ娘は良いキャラしてると思う。

 

パソコンやスマホタブレットで色んなものを制御できる時代。

アニメの中も、どんどんICT化してるのね。

 

あっ。